ブログ

ブログ | 2020.05.12ある日の児童館・・・

今はお休みの児童館。何かできることないかな・・・と遊びの発信をしたりしてきましたが、今日は天気もよかったので、あそび庭のペンキ塗りと、ふれあい館内の窓ふきをしました。最初は慣れない事に苦戦しましたが、なんとか完成!

初めはムラがあったペンキ塗りもだんだん上達し、きれいに塗れました!

 

ふれあい館の大きな窓も大きな脚立にのり、高いところまできれいにできました♪

 

外の手洗い場も完成しました☆ここでも手洗いができるようになりましたよ!

今はお休み中ですが、再開したらきれいになった児童館に遊びにきてくださいね♪

そして・・・児童館に隠れキャラがいます!どこにいるかはヒ・ミ・ツ(笑)

よかったら探してみてね(*^-^*)

 

こども支援センター☆彡

公式SNSアカウント