ブログ

ブログ | 2020.04.30こいのぼり 元気いっぱい およいでいます!

「元気に泳ぐこいのぼりを見てみんなに少しでも笑顔になって欲しい!」という思いから、こいのぼりをあげる会の今秋さんのご協力のもと、今年もあげることができました!

  

また、今年は学童の子どもたちや職員の手形のこいのぼりも作りました。

一緒に書いた願い事の中には「○○がじょうずになりますように」「元気いっぱいおおきくなりますように」「家族が元気に過ごせますように」「学校が元気になってみんなも元気になりますように」「いつもの日常にもどりますように」など、家族の願い、子どもたちの願い、希望がたくさん込められ、ふれあい館を明るくしてくれています!

  

みんなの願い・思いが込められたこいのぼりは空に向かって元気に泳いでいますよ♪

  

*ふれあい館の玄関に飾っています!

ご協力を頂いたみなさん ありがとうございました。

子どもたちの笑い声がたくさん聞こえる日々に戻りますように…☆彡

☆こども支援センター☆

 

 

公式SNSアカウント