ルピナスさんのおはなし会

おはなし隊ルピナスの那須さんが読み聞かせをしてくださるルピナスさんのおはなし会は毎月子どもたちも楽しみにしています。

毎月グループごとで参加をするのですが、最後はほし組さんだけで参加しました。

今回も子どもたちが好きそうな絵本を持ってきていただき、子どもたちも大喜び!

最後で「寂しいな~」と言う声も聞こえてきました。

          

最後には子どもたちが大好きなマジックも披露してくれました。

  

 

おはなし会の後は那須さんと一緒に給食を食べました。

いつもと違う雰囲気でワクワクの子どもたち。大好きな那須さんとも一緒に食べれて楽しい給食時間になりました。

       

1年間楽しいおはなし会をありがとうございました。

  

 

「またどこかで会えたらいいな~」と願う子どもたちでした。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク