チェリーグループ 1年間お世話になりました。

あっという間に1年が過ぎ、新しいクラスでの生活が始まっています。

チェリーグループで過ごした沢山の思い出をご覧ください。

春は新しいお友だちも増え、お散歩をしたり外遊びを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

夏はみんなが大好きなプールもありました。

汗をかきながらも沢山体を動かして楽しみました。

 

 

 

 

秋はお外で泥団子を作ったり、お散歩ではとうもろこし迷路にも行きました。

 

 

 

  

  

 

冬はオオヤブさんへ何度もお散歩に行きました。

寒さにも負けず外で思いっきり遊ぶ子どもたちでした。

 

 

 

 

 

4月は慣れない環境で泣いて登園する子もいましたが、今ではたくましい姿が見られるようになりました。

 

面白い姿、可愛い姿など子どもたちの成長を側で見ることができ嬉しく思います。

保護者の皆さまも1年間温かく見守って下さりありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク