☆オープン保育にじ組☆

『オープン保育』にじ組の様子です。

お集まりでは、『いろいろおんせん』の絵本に合わせみんなで歌を歌い、

お名前呼びでは元気よくお返事してくれました。

 

ダンボール遊びをみんなで楽しみました。

ダンボールを車やブルドーザーに見立て、タイヤをつけて押して遊んだり

乗って遊んだりしていました。

             

 

お友だちと仲良く温泉に入っています。

お母さんたちに頭を洗ってもらって気持ちよさそうでした。

 

大きさの違うダンボールも上手に高く積めるようになりました。

 

ダンボールをテーブルにしてお店屋さんごっこもしました。

お母さんたちにごちそうを作っていました。

 

保護者の皆様には大変寒い中、たくさん参加していただき

ありがとうございました。

いつも以上に子どもたちのたくさんの笑顔が溢れていました。

にじ組で過ごす時間も残り少なくなりましたが、今後も楽しい

時間を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク