にじ組 冬の様子

先週のオープン保育は大変お世話になりました。
子ども達の普段の様子を見て頂く事が出来てよかったです。

早いものでにじ組さんも残り2か月となりました。
春頃の写真を見返すと、一人ひとり顔立ちが変わり、大きくなったなあと実感します。
会話も成立するようになったり、自分の身の回りの事が出来たりと成長を感じますね。
2月には入り、寒さが厳しくなってきましたが、子ども達は元気いっぱいです。

友達との関わりも広がってきて、嬉しく思います(*^_^*)
変顔ブームの子ども達。いつだって全力変顔です。笑
先陣を切っているのは女の子達(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩や戸外でも伸び伸び遊んでいます。
最近は鉄棒やうんていにも興味を持って挑戦していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊戯室やお部屋でのオフショット!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆まきも年長さんの鬼を少し怖がりながらも頑張りました!(^^)!
今月からはそよかぜさんのお部屋で遊ぶ時間を作っていき
進級に向けて準備をしていきたいと思っています!!
残り2か月ですがよろしくお願い致します。

by.yurika

カテゴリー: 未分類 パーマリンク