☆卒園式☆

<卒園式>

3月24日(土)に卒園式を迎えることができました。

h29年度 卒園式 (44).jpg 

一人一人名前を呼ばれると、元気よくお返事して、卒園証書を受け取る姿に、
子どもたちの成長を感じました(T_T)
h29年度 卒園式 (36).jpg
 ☆卒園の歌を歌ったり、お別れの言葉をしっかり伝えたほしぐみさん☆
h29年度 卒園式 (45).jpg h29年度 卒園式 (46).jpg
        h29年度 卒園式 (47).jpg
最後に、保護者会会長の前田さんより謝辞を頂きました。
とても心に響くお言葉をありがとうございました!
h29年度 卒園式 (52).jpg
さまざまな思い出がよみがえり、子どもたちの成長を皆さまとともに
喜び合うことのできた卒園式になりました(*^。^*)
<謝恩会>
保護者会を中心に謝恩会を開いていただき、ありがとうございました。
H29年度 謝恩会 (1).jpg
楽しく食事をしながら、みんなで思い出を語り合いました♪
子どもたちの小さい頃からの思い出を?山さんよりDVDにしていただきました。
あんなに小さかった子どもたちが、ここまで大きくなったと改めて実感できました。
H29年度 謝恩会 (2).jpg H29年度 謝恩会 (4).jpg
H29年度 謝恩会 (3).jpg H29年度 謝恩会 (5).jpg
H29年度 謝恩会 (6).jpg H29年度 謝恩会 (7).jpg
H29年度 謝恩会 (8).jpg H29年度 謝恩会 (9).jpg
H29年度 謝恩会 (10).jpg H29年度 謝恩会 (11).jpg
H29年度 謝恩会 (12).jpg H29年度 謝恩会 (13).jpg
「今までありがとう」の言葉とともに、お花やプレゼントを頂きました!
こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
H29年度 謝恩会 (14).jpg H29年度 謝恩会 (15).jpg
H29年度 謝恩会 (16).jpg
これからの子どもたちの成長を楽しみにしています♪
ランドセル姿で遊びに来て下さい!
待ってます?(^o^)/
                           by mika
カテゴリー: 未分類 パーマリンク