☆楽しかった そよかぜ組☆

そよかぜ組で過ごした1年間。

お友だちともいっぱい遊んで楽しかったね(#^.^#)
すかんぽさんが来てくれて体を動かして一緒に遊びました。
CIMG5730.jpg CIMG5678.jpg
みんなでイス取りゲームをして、イスに座れなくてくやしくて泣いたり、グッと
我慢が出来るようになったり心の成長も感じられました。
狭い所も『通れるかな?』と三輪車で探検してたり、クライミングや
ままごと遊び みんなで過ごしたそよかぜ組は楽しかったね。
CIMG6135.jpg CIMG6987.jpg
CIMG6989.jpg CIMG6991.jpg
CIMG6998.jpg 『ご飯をどーぞ(*^_^*)』

あ箸も上手に使えるように、練習中(*^^)v『こうやって、もつんだよ』
お友だちに教えてくれる姿も見られるようになりました。
CIMG0022.jpg CIMG0018.jpg
泣いたり、笑ったり、喧嘩をして仲直りをして、心や体も大きく成長しましたね。
たくさんの思い出をありがとう(#^.^#)
クラスはかわるけど、これからもみんなで 泣いたり笑ったりしながら
たくさんのお友だちと仲良く遊びましょうね。
                       By  yuuko(#^.^#)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク