☆お別れ会☆

今週の火曜日に、ほし組さんとのお別れ会がありました。
いつも優しく遊んでくれた、ほし組さん!!
そんなほし組さんへ、歌やダンス・劇の出し物をしました(^^)
008.jpg017.jpg
CIMG5035.jpg051.jpg
CIMG6689.jpg
一緒に歌って踊って大盛り上がり!!
楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
出し物の後は、それぞれのクラスが
手作りしたプレゼントを渡しました。
ほし組さんもお返しに手作りのメダルを
プレゼントしてくれましたよ☆
CIMG5055.jpg CIMG5059.jpg
CIMG5063.jpg CIMG5066.jpg
栞や、時間割表、ファイルなど…
小学校に行くほし組さんに使ってほしい物ばかり!
「一緒に遊んでくれてありがとう」
「小学校でも頑張ってね」
の気持ちを込めて贈りました(*^^)v
小学校に行くほし組さん、ステージの上で
小学校で頑張りたいことを一人ずつ発表してくれました。
074.jpg 075.jpg
076.jpg 077.jpg
078.jpg 079.jpg
082.jpg 083.jpg
084.jpg 085.jpg
087.jpg 088.jpg
089.jpg
CIMG5081.jpg CIMG5088.jpg
「将棋を頑張りたいです」「サッカーを頑張りたいです」…
マイクを持って堂々と頑張りたいことを発表する姿に
成長を感じますね(#^.^#)
小学校はどんな所だろう…ドキドキもあるけれど、
ワクワクするような楽しみもいっぱいですね!
優しくて笑顔が素敵なほし組さん☆
きっと素敵な小学生になれますね(^O^)
CIMG6713.jpg
CIMG6716.jpg CIMG6720.jpg
楽しい時間もあっという間です。
小さいお友だちにハイタッチをした後、
たいよう組さん・つき組さんが作ってくれたアーチを
くぐって退場です!
アーチを走り抜けるほし組さんの
嬉しそうな表情が印象的でした(*^_^*)
ほし組さんと一緒に過ごす時間も残りわずかとなりました。
いっぱい遊んで、笑って、
楽しい思い出をもっともっと作りましょうね☆
by.azumi☆

カテゴリー: 未分類 パーマリンク