そよかぜ組☆お別れ遠足

今日は待ちに待った遠足の日☆

そよかぜ組のお友達と過ごす時間も残りわずかとなり、最後にみんなで山伏塚公園までお散歩に出掛けました♪
準備が出来たら早速出発☆公園まで頑張って歩きました☆
お散歩時の話題はやっぱりお弁当☆
「タマゴとねーウインナーもあるよ!!」「それ俺のも!!」と話が弾んでいました♪
2018.2.27 1.jpg 2018.2.27 3.jpg
公園ではシーソーやブランコに乗ったり、自分達の好きなヒーローになりきりながらすべり台を滑ったり、広場ではお絵描きをしたり、それぞれに好きな遊びを見つけ楽しんでいましたよ♪
2018.2.27 4.jpg 2018.2.27 6.jpg
2018.2.27 7.jpg 
沢山遊んだ後はお楽しみのお弁当TIME!!
しっかり先生のお話しを聞いてリュックからシートを出して敷いたり、待ちきれない子は早速お弁当を広げていました(^o^)
2018.2.27 12.jpg 2018.2.27 16.jpg
みんな朝から楽しみにしていたお弁当☆
準備が出来ると「見てみて〇〇が入っているよー」とそれぞれ見せ合いっこをしたり、お弁当の内容紹介が始まっていましたよ♪
2018.2.27 13.jpg 2018.2.27 14.jpg
お弁当を食べている時のみんなの幸せそうなお顔が沢山見れました(^_^)v
2018.2.27 17.jpg 2018.2.27 18.jpg
朝早くからお弁当を作ってくださり、本当にありがとうございました(^○^)
良いお天気にも恵まれ、楽しい思い出がまた一つ出来ました♪
みんなと過ごせる時間は残りわずかですが、毎日楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)
by.haruna
カテゴリー: 未分類 パーマリンク