お別れ遠足♪

今日は待ちに待ったお別れ遠足でした(*^^*)
もうすぐ卒園し、小学生になるほし組さん☆
今日は最後の遠足ということで、
つき組さん・たいよう組さんと一緒に中央運動公園へ行き、
みんなで楽しい時間を過ごしました!
お別れ3.jpg  お別れ4.jpg
お別れ5.jpg  お別れ6.jpg
お別れ10.jpg  お別れ11.jpg
お別れ19.jpg  お別れ20.jpg
そりすべりもしました(^^♪
お友だちをたくさん誘ってみんなで大はしゃぎ☆
とっても楽しんでいる子どもたちでした!!
お別れ8.jpg お別れ9.jpg
お別れ7.jpg お別れ21.jpg
遊んだあとは楽しみにしていたお弁当(●^o^●)♪
お友だちと一緒に仲良く食べました☆
お別れ13.jpg お別れ14.jpg
お別れ15.jpg お別れ16.jpg
お別れ17.jpg お別れ18.jpg
最高の遠足日和で、楽しい楽しい思い出ができました(*^^*)
お別れ2.jpg お別れ12.jpg
お別れ1.jpg
ほし組さんと過ごす日々も残りわずかですが、みんなで一緒に過ごす
一日一日を大事にしていきたいと思います!
by nanako
カテゴリー: 未分類 パーマリンク