にじくみ さんぽ&空き地あそび

寒い日が続きますが、にじくみは今週、全員出席が続いています♪

元気で来てくれる事が何よりです(^^)
今日はふれあい館までお散歩へいきました。
「サンタさんに会って、キラキラを見にいこう!」
「キラキラきれいね♪」
H291220 niji (4).jpg H291220 niji (6).jpg
その後は近くの空き地で思いっきり体を動かしましたよ☆
「ぴーす!」
H291220 niji (7).jpg H291220 niji (8).jpg
「とったよー!」
H291220 niji (10).jpg H291220 niji (13).jpg
「たあ!」 ヒーローになりきってました(*^_^*)
H291220 niji (12).jpg H291220 niji (24).jpg
「あ!ひこうきよー!」 
H291220 niji (18).jpg H291220 niji (20).jpg
「みて!じゃがいも!!」       「ブロッコリー♪とれた♪」
H291220 niji (19).jpg H291220 niji (25).jpg
「とれない・・」            「てつだうよ☆」
H291220 niji (30).jpg H291220 niji (31).jpg
「うんとこしょ!どっこいしょ」
H291220 niji (27).jpg H291220 niji (15).jpg
「はしれーー!」
H291220 niji (35).jpg H291220 niji (29).jpg
「なにしてるの?」
H291220 niji (36).jpg H291220 niji (21).jpg
草をぬいて野菜に見立てたり、抜けない蔦を一緒に引っ張ったり、
お友達と走りあいっこして、転んで空を見上げて大爆笑されたり、
寒さもふきとばすくらい元気いっぱいでした(*^_^*)
体調に気をつけながら、元気にクリスマスを迎えたいですね☆
                by shiori

カテゴリー: 未分類 パーマリンク