クリスマス会☆

25日(月)はクリスマス会でした(*^^*)
CIMG4094.jpg   CIMG4100.jpg     
ほし組さんのはじまりの言葉から始まり、オープニングでは職員から歌の出し物がありました。
CIMG4096.jpg CIMG4112.jpg
アナと雪の女王でお馴染みの”Let it go”の歌が始まると、
なんとゆりか先生がドレスを着て登場!
エルサになりきっていました☆★
CIMG4118.jpg
次に子どもたちからも歌の発表をしてもらいました(*^^*)
ひかり組・にじ組 「 きらきら星♪ コンコンクシャンのうた♪ 」
CIMG4126.jpg CIMG4128.jpg  CIMG4129.jpg CIMG4130.jpg
CIMG4132.jpg CIMG4133.jpg
そよかぜ組 「 夢をかなえてドラえもん♪ 」
CIMG4141.jpg CIMG4142.jpg
CIMG4144.jpg
アップルグループ 「 サンタが町にやってきた♪ ミックスジュース♪ 」
CIMG4145.jpg CIMG4146.jpg
チェリーグループ 「 切ってのないおくりもの♪ たのしいね♪ 」
CIMG4149.jpg CIMG4150.jpg
オレンジグループ 「 世界にひとつだけの花♪ きらきら星(トーンチャイム)♪ 」
CIMG4151.jpg CIMG4152.jpg
CIMG4155.jpg
みんなとっても上手で、かわいらしい発表でした!!
そのあとはサプライズできょうこ先生からにゃんこスターの出し物が☆★
お友だちも前に出てきて一緒に踊ってくれましたよー(*^^*)
CIMG4160.jpg CIMG4161.jpg
職員劇 「 あわてんぼうのサンタクロース 」 では
サンタさんにミニーちゃん、みっちゃん(みつこ先生)にお星さままで
たくさんの登場人物が出てきて、子どもたちも興味津々で
最後まで楽しんで見てくれました(^^)/
盛り上がってよかったです☆☆
CIMG4167.jpg CIMG4169.jpg
CIMG4171.jpg
劇が終わるとどこからすずの音が…
すずの音と一緒にサンタさんがみんなの前に登場しました!!
子どもたちはすごく驚いた顔でサンタさんを見つめていました(*^^*)
サンタさんへ質問をしてみたり、サンタさんから絵本のプレゼントをもらったり、
握手をしてもらったり、サンタさんと一緒に楽しい時間を過ごしました★☆
CIMG4172.jpg CIMG4176.jpg
CIMG4180.jpg CIMG4183.jpg
最後はほし組さんのおわりの言葉で会が終わり、
CIMG4185.jpg
各クラスサンタさんと一緒に記念撮影をしました(*^^*)
CIMG4191.jpg CIMG4186.jpg 
CIMG4194.jpg CIMG4195.jpg      CIMG4200.jpg CIMG4204.jpg   
サンタさんまた来年もきてねー!と
最後まで名残惜しそうな子どもたちでした☆★
CIMG4207.jpg CIMG4208.jpg
CIMG4209.jpg 

楽しんでくれて本当によかったです(*^^*)☆

by nanako
カテゴリー: 未分類 パーマリンク