にじくみ おさんぽ

にじくみさんになり、約1か月が経とうとしています☆

少しずつクラスや活動にも慣れてこられています(*^_^*)
今日はあぜ道までお散歩にいきました♪
みんなで、誘導ロープを持ちながら「よいしょっ!」
と一生懸命歩かれていましたよ。
また、トトロのさんぽの歌を私達が歌うと
こども達は「みーちぃー!」と語尾
を元気に歌ってしっかりと土を踏みしめていましたよ☆
29 4 24 にじ (2).jpg
あぜ道についてからは、お友だちと斜面を駆け下りたり、
お花を摘んだりと、春の遊びを満喫していました♪
29 4 24 にじ (3).jpg 29 4 24 にじ (5).jpg
29 4 24 にじ (6).jpg 29 4 24 にじ (9).jpg
29 4 24 にじ (10).jpg 29 4 24 にじ (12).jpg
たくさん、身体を動かした為か、みんなお昼寝はぐっすりスヤスヤでした!(^^)!
楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います♪
                       by shiori
カテゴリー: 未分類 パーマリンク