☆そやかぜぐみ 4月の様子☆

そよかぜ組で過ごすようになり、1ヶ月が経ち 子ども達も
お部屋やトイレに座り タイミングが合うと排泄も出来る様になり
トイレトレーニングを少しずつ経験をしています。
桜の花びらの咲く中 みんなで誘導ロープを握りお散歩に行きました。
DSC01217.JPG DSC01223.JPG
DSC01226.JPG DSC01240.JPG
ヤギさんにエサをやりに・・・?(◎o◎)/! おおやぶファームに行きました。
可愛い子ヤギさんが産まれており 『小さいヤギさんにやるー!』と
大喜びでエサをあげようとしていましたが まだ、へその緒がついていて
草のエサには興味を示す事もなく・・・。 赤ちゃんヤギさんはまた今度。
『美味しい?』 『いっぱい食べてね』など優しく声をかけながら
大きいヤギさんにエサを食べさせてくれていました。
DSC01307.JPG DSC01323.JPG
DSC01332.JPG DSC01335.JPG
戸外遊びではアスレチックに登ったりコーヒーカップなど遊具で遊ぶ 元気な
姿がみられます。
DSC01246.JPG DSC01251.JPG
DSC01244.JPG DSC01249.JPG
               by yuuko(*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク