ひかりぐみの様子(*^_^*)

みんなで お砂場遊び! スコップで砂を掘ったり容器に入れたりして
いっぱい遊びました。
お友だちとベンチに座ったり『はい!どうぞ。』とおままごと遊びを始めたり
子ども達の関わりが広がってきています。
DSC00199.jpg DSC00205.jpg
DSC00211.jpg DSC00213.jpg 
DSC00229.jpg DSC00234.jpg
雨の日は 大きな段ボールでかくれんぼや、『いないいないばぁ?』 
トンネルくぐりや汽車ぽっぽをして楽しみました。
DSC00259.jpg DSC00262.jpg
オオヤブファームのヤギさんに えさをあげに行きました。
今日はどのエサにしようかな?
DSC00406.jpg DSC00417.jpg
DSC00424.jpg DSC00425.jpg
誘導ロープを握り みんなでお散歩!!
あんまり強く引っぱらないで? 転ばないように 1,2 1.2!(^?^)
DSCN5352.jpg DSCN5356.jpg
DSCN5357.jpg DSCN5361.jpg
はいはいしていたお友だちも こんなに歩けるようになりました。
                     by yuuko (*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク