おめでとう!涙の卒園式☆

先日、このみ坂保育園の卒園式が行われました。
今年で卒園児を送り出すのは、5回目です。
ゆったりした雰囲気の中でも
緊張しているお友だちもチラホラいました。
送り出すたいよう・つきぐみさんは
余裕の笑顔です☆
CIMG6099.jpg CIMG6087.jpg
CIMG6088.jpg CIMG6089.jpg
式の後は、
保護者会役員さん保護者の皆さんで進行してくださった
謝恩会がありました。
子どもたちの贈る言葉に感動したり、笑顔になったり
先生たちからのお祝いの言葉も、胸にひびきました。
松上会長がスライドショーを作っていただき、
みんなで見て思い出にひたりました☆
CIMG6135.jpg CIMG6139.jpg
CIMG6140.jpg CIMG6142.jpg
CIMG6146.jpg CIMG6137.jpg
CIMG6106.jpg
長いお友だちは、5年間このみ坂保育園に通いましたね。
ほしぐみのみなさんが4月から保育園に来なくなるなんて
先生たちはまだ、実感がわきません。
寂しい気持ちになりたくないからかなぁ。。。
みなさんが保育園から帰った後
先生たちは、アルバムを作りながら、
「ちいさかったねー♪」「大きくなったねー!」
「こんなことあったね!!」と、話してましたよ。
ホントみなさん心も体も立派に大きくなりました。
お家の方に感謝して、これからも仲良く
小学校生活を楽しんでくださいね!!
保護者の皆さま、大変お世話になりました。
たくさんご協力いただき、
本当にありがとうございました。
これからもずっと応援しています!
いつでも保育園に顔を見せに来てくださいね。
職員一同、みなさんにお会いできることを
楽しみにしていますよ!!
            ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク