そよかぜ ☆ままごとあそび☆

気候も少しずつ温かくなり、春の芽吹きを感じられるようになって

きましたね♪連休明けでしたが、そよかぜ組は元気に全員
出席でしたよ(^^)
今日は、はさみを使ってストローや、画用紙を切った
あと、切ったものを食べ物に見立てて遊びました☆
「わあ!パーティーみたい!」
28そよかぜ321 (1).jpg 28そよかぜ321 (5).jpg 
「どうぞ」 「えへ☆ありがとう」
28そよかぜ321 (3).jpg
「いえーい!かんぱーい!」
28そよかぜ321 (8).jpg 28そよかぜ321 (4).jpg
「ごはんできましたー☆」
28そよかぜ321 (9).jpg 28そよかぜ321 (12).jpg
「ぶどうジュースでーす」         「パンもあるよ♪」
28そよかぜ321 (15).jpg 28そよかぜ321 (22).jpg
「ショッピング中です♪」
28そよかぜ321 (16).jpg 28そよかぜ321 (19).jpg
「電車も作ったよ♪」
28そよかぜ321 (10).jpg
「ポーズ!!決まったね(^^)」
28そよかぜ321 (14).jpg
みんなでおままごとを分け合ったり、電車を作り繫がったり、ブロック
を組み合わせたりと、お友だちと関わりながら色々な遊びで楽しん
でいましたよ♪
4月当初、大泣きしていた頃と比べると、みんな本当に成長したなあ
と感じ、胸がいっぱいになりました。
そよかぜで過ごすのも残りわずかとなりましたが、最後の1日まで
大切に、そして楽しい思い出がたくさん作れるようにしていきたい
と思います(*^_^*)
                             ☆shiori☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク