☆ルピナスさんのお話会☆

今日は今年度最後のルピナスさんのお話会に参加しました。

「今日は何の絵本かな?」「今日マジックある??」と楽しみにしていた子ども達。
CIMG5712.jpg CIMG5717.jpg
どのお話も真剣に見ていました☆
「もうすぐ1年生」という絵本を読まれる前に、小学校で楽しく過ごすにはどうするかのお話があり、
“相手の目をみて挨拶をすると、気持ちいいよね!!”
“やめようね 自分がされてイヤなこと”
という事を教えてもらい、子どもたちはうなずきながらしっかり聞いていました(*^_^*)
CIMG5714.jpg

☆マジック☆
CIMG5720.jpg 時間の都合上1つだったので少し残念そうでしたが…
最後は、大好きなルピナスさんの周りに皆自然と集まり、ご挨拶をしたり抱っこをしてもらったりしていました(*^_^*)
CIMG5722.jpg

1年間楽しいお話、ワクワク・ドキドキの面白いマジックなどして頂いて本当にありがとうございました☆
BY HARUNA
カテゴリー: 未分類 パーマリンク