3月のおたんじょうかい☆

先日、3月のお誕生会でした。
天気も良くて、お家の方と一緒に
お散歩にお出かけしたり
園庭で遊んだり
ピアノを弾いてくれたお母さんもいらっしゃいました♪
006.jpg 051.jpg
056.jpg CIMG5733.jpg
3月うまれは、7名のお友だちでした!!
(お仕事の都合で先月早めに1名参加されました♪)
068.jpg 075.jpg
DSC00547.jpg CIMG5743.jpg
063.jpg 061.jpg
皆さんステキな笑顔です♪
今歳も笑顔いっぱいの歳になりますように☆
「ママがきてくれて、うれしかった!たのしかった!!」と
わが子に言われました!!とのご感想をいただきました。
嬉しい気持ちをちゃんとお母さんに伝えることができて
スゴイですね!うれしいですね♪♪
年に一度のお誕生日♪
お仕事お忙しい保護者の皆さま
今年もご参加ありがとうございました!
来年度も子どもたちは楽しみにしてると思います♪
どうぞよろしくお願いします。
                 ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク