2月の誕生会&『すかんぽ・ひろこさん』ショー☆

今日は、2月生まれのお誕生日会がありました。
お母さんにピアノを弾いてもらったり、
絵本の読み聞かせをしていただきました。
CIMG5313.jpg CIMG5326.jpg
つどいの広場で、歌のお姉さん(古い?)『すかんぽ・入江浩子さん』を
お招きしてダンスやうた、パネルシアターのショーがありました♪♪
保育園のお友だちも一緒に参加して
みんなで楽しみましたよ!!
DSC09992.jpg DSC09891.jpg
DSC09862.jpg DSC09874.jpg
DSC09976.jpg DSC00003.jpg
みーんな、ひろこおねえさんのトーク、ダンス!顔芸!?に
引きつけられていました!!
みんなもノリノリ♪♪ お父さんも仲良くダンスしました!!
2月生まれのお友だちが8名でした。
お家の方の仕事の都合で、
3月生まれのお友だちが1名来られました。
DSC09828.jpg DSC09831.jpg
DSC09839.jpg DSC09841.jpg
DSCN5103.jpg DSCN5104.jpg
CIMG5355.jpg CIMG5352.jpg 
CIMG5351.jpg
今日はつどいのイベントが重なり
いつも以上ににぎやかでした!!
みなさん笑顔いっぱいのステキな歳に
なりますように☆
          ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク