12月のお誕生会☆

今日は、12月のお誕生会でした。
ひかりぐみ、にじぐみはお散歩、
そよかぜぐみは、お母さん方がパネルシアターを
手伝ってくださったあと、紙粘土あそび。
アップルさんは劇あそびとゲーム。
チェリーさんとオレンジさんは、戸外で遊びました。
参加して下さったおばあちゃんが
絵本の読み聞かせをしてくださったり、
お父さんがいっしょに相撲をとってくれましたよ!!
保育士とは違ってダイナミックな遊び!!
子どもたちはみんな大喜びでした♪♪♪
CIMG3830.jpg DSCN4571.jpg 
CIMG3843.jpg CIMG3836.jpg
12月生まれのお友だちは9名でした!!
(1名欠席でした。)
DSCN4566.jpg CIMG3844.jpg
DSCN4568.jpg DSCN4570.jpg
CIMG3847.jpg DSCN4572.jpg
DSCN4575.jpg DSCN4564.jpg
午前中に雨が降らなくて良かったです。
年末の忙しい中、来ていただきありがとうございました。
みなさん、ステキな歳になりますように!!
          ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク