サタブラ放送!決定!!≪以上児≫

先月末のことですが、
KAB『サタブラ』エンディングを
このみ坂保育園に撮りに来られました。
他の園も年長児さんを主に撮られるようですが、
「このみ坂は異年齢クラス編成です」と、お伝えすると、
各グループづつ撮ってくださいました!!
おなじみの歌をみんなで歌うのですが、
振り付けは、グループそれぞれで違います。
カメラの前で緊張するクラスもあれば
カメラが向くとハリキッて歌ったり
カメラに飛びつこうとするクラスもあったり。
カメラの後ろで、保育士が口パクやジェスチャーで
≪おおきなこえで、うたってー!!≫と、しながらも
それぞれクラスのカラーが見えて、
面白くかわいくて、笑うのを必死にこらえました。
(雑音が入らないようにですね。)
DSC08311.jpg DSC08315.jpg
DSC08316.jpg DSC08317.jpg
DSC08334.jpg DSC08345.jpg
DSC08348.jpg
こんな裏話があったことを想像しながら、
ぜひ、ご家族いっしょにご覧になってください☆
KAB『サタブラ』9:30スタート
◎オレンジグループ⇒12月31日
◎チェリーグループ⇒1月21日
◎アップルグループ⇒2月18日
        録画もお忘れなく♪♪
        ・・・by 29kyon☆ 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク