★にじ組?クリスマス交流会練習?★

いよいよ今週はクリスマス交流会ですね!!

今回、にじ組の表現遊びから役になりきって練習に参加する子どもたち。
絵本「お弁当バス」を元に子どもたちがおかずになりきって登場し、お名前を発表します!!
DSCN4237.jpg DSCN4233.jpg
DSCN4246.jpg DSCN4255.jpg
ステージに立つと恥ずかしがってしまってなかなかうまく言えない子どもだったり、照れながらも大きな声で発表する子どもなど様々です!!
DSCN4268.jpg DSCN4272.jpg
DSCN4274.jpg 
当日楽器遊びでは保護者の方々にも一緒に参加して、楽器を鳴らしてもらうのでよろしくお願いします(^_^)v
感染性胃腸炎が流行しつつあります。体調に気をつけてみんなで本番を迎えられますように・・・・☆
                         by sashiko (●^o^●)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク