11月のお誕生会☆

寒くなってきましたねー!
やっと冬を肌で実感できます。
先週、11月のお誕生日会がありました。
お天気が良かったので、
ひかり、にじぐみさんは、それぞれ
近所の牧場までお家の方と一緒にお散歩しました。
DSCN4016.jpg DSCN4023.jpg
CIMG2773.jpg CIMG2788.jpg
そよかぜぐみさんは、
ご参加のお母さんにクリスマスの絵本を読んでいただいて、
クリスマスリースを作りました☆
アップル・チェリー・オレンジグループさんは、
お家の方と一緒にリズムあそびをしました。
『なべなべそこぬけ』が、お家の方も難しそうでしたね。
DSC08082.jpg DSC08085.jpg
今月お誕生日のお友だちは、8名でした♪
先月お休みされたお母さんも来ていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました☆
DSCN4033.jpg
CIMG2797.jpg CIMG2798.jpg
CIMG2799.jpg CIMG2800.jpg
CIMG2801.jpg CIMG2805.jpg
DSCN4030.jpg CIMG2806.jpg
CIMG2809.jpg
かわいいですねー♪
みなさんにとって、
ステキな歳になりますように!!
             ・・・29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク