笑顔いっぱい☆バルーンアートショー☆

地震で怖い思いをした子どもたちに、
たくさん笑ってもらおうと、
“笑顔プロジェクト・3000人の子どもたちに”をテーマに、
縁joyすまいるのミラクルこうじさんと
クラウンようちゃん&ゆきなちゃんが、
遥々水俣・宇土からボランティアで来てくださいました。
今回のイベントは、
クラウンゆきなちゃんとМ先生がお友だちで、
急きょ、開催決定し、来ていただけることになりました♪
クラウンようちゃんのおもちゃ車での登場に、
みんなビックリ!!!
DSC05801.JPG DSC05809.jpg
ようちゃん&ゆきなちゃんに、
お花やアンパンマン、たこさん、大きな鳥を作ってもらったり、
自分たちで、教えてもらいながらハチさんを作って、
アコーディオンの音色でいっしょに歌を歌いました。
観客のお母さんにも手伝ってもらいましたよ♪
DSC05847.jpg DSC05825.jpg
DSC05831.jpg DSC05842.jpg
DSC05855.jpg DSC05871.jpg
DSC05878.jpgDSC05867.jpg
最後に、小さな風船が入った大きな風船をふくらませて。。。。。
先生が、針で風船をバーーーン!!!と☆
ハラハラと落ちた風船をみんなひとつずつ
仲良くもらいました♪♪
DSC05887.jpg DSC05890.jpg
DSC05897.jpg DSC05900.jpg
DSC05903.jpg DSC05904.jpg
DSC05907.jpg DSC05810.jpg
クラウンさんたちのパフォーマンスに
子どもたちの大歓声☆ 弾ける笑顔!!
いつもと違った遊戯室の空間に、
夢のあるたくさんのバルーンが宙を舞い
メルヘンチックな世界に魅了され
喜んでいる子どもたちの姿を見ると
ナオト・インティライミやAIのBGMも手伝って、
じぃーんと。。。
カメラのレンズが霞んで、見えなくなりそうでした。
ホント素敵な時間をありがとうございました♪
このみ坂保育園の皆さんや
来てくださった縁joyすまいるの皆さんにも、
今日のバルーンのように
フワフワと美しく 
優しい時間が過ごせますように♪
          
             ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク