☆ひかり組に お友達が増えました☆

7月になり ひかり組に 新しいお友達が三人増えました(●^o^●)

泣いていたお友だちも おやつを食べたり 
少しずつ オモチャや遊具でも遊べるようになってきました。
DSC05393.jpg  CIMG8687.jpg
ホールの 遊具にチャレンジ!! 『ほら! 見て?(^。^) 乗れたよ。』
DSC05426.jpg  DSC05429.jpg
小麦粉粘土を分けてもらい ちょっとコネコネ(*^_^*)
きゃ??(~_~;) おっとあぶない 粘土はおもちみたいで美味しそうだけど・・・
お口には入れないでね
ふわふわで あれ?  指から離れないけど・・・楽しいね(^o^)/
DSC05355.jpg  DSC05357.jpg
DSC05362.jpg  DSC05365.jpg
     DSC05366.jpg
空き箱遊びや・・・わんぱくの姿も ちらほら・・・。 こっそりやんちゃも・・・。
  あっ!! 見つかった???
DSC05410.jpg  DSC05409.jpg
DSC05400.jpg  DSC05435.jpg
これから みんなでいっぱい遊ぼうね(●^o^●)
                           by yuuko (*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク