雨の夏まつり!大盛況!!

先日は、このみ坂保育園の夏まつりがありました。
初めて雨天時での開催だったので、
私たちもギリギリまで悩み、準備を進めました。
雨の中、ぬれながらも参加していただき、
ありがとうございました。
また、保護者役員さんや1人一役で祭り担当の保護者の皆様には、
一緒に頑張っていただきました。
おかげで笑顔いっぱいの夏まつりでしたね☆
以上児さんのおみこしでスタートし、
ほしぐみ手作りのクッキー販売、
各ブースでのゲームや食バザー。
雨水&汗をかきながら頑張ってくださったので、
とっても美味しかったですね♪
ステージでは、
ラムネの早飲み大会、
役員さんのジャンケン大会に、サイエンスショー
盛り上がりましたねーっ☆
最後に、全員で盆踊りに万歳三唱!!
楽しかったですねー♪♪
DSC05456.jpg DSC05460.jpg
DSC05470.jpg DSC05473.jpg
DSC05477.jpg DSC05533.jpg
DSC05539.jpg DSC05545.jpg
DSC05549.jpg DSCN2465.jpg
DSC05567.jpg DSC05588.JPG
さぁ!本格的な夏が始まりますよ☆
皆さん、暑さに負けないように、
今年の夏も楽しみましょう!!!    ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク