5月のお誕生会

昨日は5月のお誕生会でした。
4月のお誕生会が出来なかったので、
今日参加してくださった方もいらっしゃいましたよ。
(先日、参加されたお母さんも掲載してます♪)
絵本の読み聞かせや、
手遊びをしていただいたり、
ふれあい遊び、ままごとなどをいっしょにしました☆
今日のお友だちはうれしくて、
みんなハイテンションでした!!
DSC04191.jpg DSCN1201.jpg
DSCN1204.jpg DSCN1214.jpg
DSCN1190.jpg DSCN1191.jpg
DSCN1192.jpg
4月生まれのお友だちは8名☆
5月生まれのお友だちは10名でした☆
DSC04188.jpg DSC04198.jpg
DSC04466.jpg DSC04467.jpg
DSC04469.jpg DSC04470.jpg
DSC04471.jpg DSC04472.jpg
DSCN1234.jpg DSCN1237.jpg
お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。
みなさん笑顔いっぱいのステキな歳になりますように♪♪♪
誕生会の日にご都合つかない方は、
担任に相談されて、別日においでくださいね。
今年度もたくさんのご参加お待ちしています!!
              ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク