2月の誕生会☆

今日は、2月生まれのお友だちのお誕生会でした☆

今日もたくさんお父さんやお母さんに絵本を読んでいただきました。
子どもだちは真剣に見ていて、
絵本の世界に入り込んでいましたね。

1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
各クラス、製作をしたり、ゲームをしたりして楽しんでいました。
あるクラスは、
文字付きメダルを宝にして、宝探しゲームをしていました。
それぞれ見つけた文字メダルを並べ替えて、
「こっちじゃないみたい。。。」「おたんじょう・・じゃ??」と、
つき、ほしぐみさんで考え並べていました。
5.jpg 大正解!!!
2月生まれのお友だちは、9名でした☆
(本日、1名お休みされています。)
6.jpg 7.jpg
8.jpg 9.jpg
10.jpg 11.jpg
12.jpg 13.jpg
今日は、お家の方といっしょに過ごして、嬉しそうでしたね!!
保育士の体験もありがとうございました♪
今歳もみなさんにとって、笑顔いっぱいの歳になりますように。。。☆
                          ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク