今日は保育参観でした☆

ここ最近、春を思わせるような陽気ですね♪
今日は、保育参観がありました。
0・2歳児さんは、最初に目隠しをして、
普段の様子を見てもらいました。
(そよかぜぐみさんは、気づいてましたけど。。。)
以上児さんたちは、
普段通りに朝から体操しました。
今日は、お家の方もいっしょです☆

1.jpg 2.jpg

各クラス、親子で製作や室内あそびをしました。
カレンダー作り、小麦粉粘土、ひな人形作り、サーキットあそびなど☆

3.jpg 11.jpg 4.jpg 5.jpg 6.jpg 7.jpg 8.jpg 9.jpg 10.jpg 12.jpg
最後は、クラス懇談会でみなさんにお話ししていただきました。
保護者の方同士で話しをする機会が、ほとんどないので、
お互いに悩み事など話しをされて、
良い機会だったのではと思います♪
今日は本当にお疲れ様でした。
パッとしない天気ですが、
このみ坂保育園のお友だちは、
みんな、笑顔が晴れやかでしたね♪♪
週末はゆっくり過ごされて、また来週元気に登園してくださいね!!
                     ・・・ by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク