11月のお誕生会☆

今日は11月のお誕生会でした!!
今月は8名のお友だちが主役でしたよ。
にじぐみさんは、紙コップで、マラカス作りをしました。
お父さんもいっしょに頑張ってくださいましたよ!!

1.jpg

来てくださったお母さんから、絵本の読み聞かせのプレゼント☆

 

2.jpg 33.jpg
そよかぜぐみ、以上児クラスのみんなは、お母さんとリズムあそび!!
「ねぇママ!ざりがに”って難しいんだよぉ!!」と、
お友だちが、お母さんに事細かくリズムの情報を伝えていました。
お母さん方、お友だちに負けないくらい動いていらっしゃいましたよ!!
3.jpg 4.jpg
5.jpg 6.jpg
12月うまれのお友だちです☆
(病欠のお友だちが1名いらっしゃいました。)
7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
13.jpg 
みなさんにとって、ステキな歳になりますように。。。☆   by29kyon☆


 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク