☆お弁当☆

そよかぜ組の子どもたちは朝から「お弁当いつ食べるの??」と楽しみにしている様子でした♪
外では食べれませんでしたが、ホールで丸くなって皆で食べました(*^^)v
yura.jpg  かける.jpg
かなちな.jpg  こうさく.jpg
さら.jpg  たつき.jpg
みな.jpg  あかり.jpg
集合.jpg
「おいしいね」「〇〇入ってるね!!」と、お友だちとお話したり 見せ合いっこしたり・・・
「(お家の人に)ありがとうね、って言おうね!!」と食べ終わってから保育者に伝えに来るお友だちの姿もありました(^○^)
めったにないお弁当日 皆の幸せそうに食べる姿が見られましたよ☆
お忙しい中 朝からお弁当の準備ありがとうございました(^○^)
BY.HARUNA(*^_^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク