★運動会予行練習をしました★

今日は第一回目の運動会予行練習を行いました!!

子どもたちも体操服で登園し、「今日はいっぱいご飯食べてきたよ!!頑張るんだ!!」とやる気満々でした?(^o^)/
本番通りに・・・・。行進、体操から!!
004c.jpg 009c.jpg
ひかり組さんもベビーカーに乗り、ニコニコな表情(*^_^*)
015c.jpg 018c.jpg
066c.jpg 

そよかぜ組さんの走りっこ、親子技走。
アンパンマンに変身して頑張ります!!

023c.jpg 028c.jpg
071c.jpg 074c.jpg
ひかり・にじ組の遊戯「かえるのみどりちゃん」と親子技走。
カエルの帽子をかぶり、とっても可愛らしかったです!!
088c.jpg 096c.jpg
091c.jpg
以上児の子どもたちはデカパンとキャタピラを使って親子技走を行います!!
103c.jpg 112c.jpg 
117c.jpg 118c.jpg
134c.jpg 141c.jpg
グループ対抗リレーや玉入れ、親子遊戯などなど・・・☆
149c.jpg 157c.jpg
ほし組さんは今日初めて戸外で太鼓の練習をしました!!
運動会は親子で参加する競技も多いので子どもたちはとっても楽しみにしています☆
明日からいよいよ10月ですね・・・体調を崩さないように食事・休息をしっかりと取り、運動会の日を笑顔で迎えたいですね!!
                        
                                     by  sachiko (●^o^●)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク