9月のお誕生会☆

朝夕は、風が涼しくなりましたね。

シルバーウィークはいかかでしたでしょうか?
今日は、9月生まれさんの誕生会でした。
8月は台風のため、
誕生会に来られなかった8月うまれのお友だちも含め、
にぎやか行われました♪
たくさんの保護者の方に来ていただいて、
ピアノを弾いていただいたり、絵本の読み聞かせをしてもらいました。
親子でマジックされた方もいらっしゃって、大盛り上がりでした☆
1.jpg 2.jpg
3.jpg 4.jpg
金曜恒例のリズムあそび!!
ホールに集まっていっしょにリズムあそびをしていただきました☆
ブリッジなどは、子どもたちが上手だったり。。。(汗)
パパやママといっしょで子どもたちもいつも以上に、
ハイテンションでした!!
5.jpg 6.jpg
7.jpg 8.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg 12.jpg
13.jpg 14.jpg
15.jpg 16.jpg
17.jpg 18.jpg
みなさんいい笑顔ですね、ステキな歳になりますように!!       
                                  ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク