☆アップルグループ☆日常の様子

最近お天気が悪く、なかなか園庭で遊べなかったり、大好きなプール活動が
できず、「また雨。。。」とつぶやく子ども達。
そんな中、貴重な晴れ間に、リレー遊びもしています。
★「いちについてー!よーい、どん!!!」
  バトンタッチが面白くて、何周も何周も走りたい様子です。

a91b.jpg a92b.jpg

★ホールでは、音楽に合わせて、ジョギングンもしています。
 
まずは。。。男の子スタート!  女の子の「頑張ってー」の可愛い応援?
a93b.jpg a94b.jpg
次は、女の子!  「〇〇ちゃんー頑張れ!」と元気な応援の男の子。
a95b.jpg a96b.jpg
★今週から新しいチームメンバーになり、チームの名前を自分達で話合って
決め、絵を描きました。
a97b.jpg a98b.jpg
            
                        
                        ◆ヘビチーム
a99b.jpg a910b.jpg
◆ねこチーム                ◆カンガルーチーム
a911b.jpg a912b.jpg
◆カバチーム                美味しい給食を前に、ハイチーズ!
a913b.jpg a914b.jpg
これから、秋らしくなってきますね。体調に気を付けながら、運動会遊びも
楽しみたいと思っています。
                                    by kanako (*^^)v
カテゴリー: 未分類 パーマリンク