☆8月のチェリーグループ☆

今日で、8月も終わりですね(●^o^●)

チェリーグループの子どもたちは、夏の暑さを吹き飛ばしながら、今月も、元気いっぱい遊んでいました♪♪
9月になったら、少しずつ、運動会モードに入っていくので、一足お先に、リレーのバトンを渡す練習をしたり・・・
t27084.JPG
シャボン玉遊びをしたり・・・
t27081.JPGt27082.JPGt27083.JPG
水着のままで、何に対しても、全力で楽しんでくれていました?(^o^)/
たくさん汗をかいた後のプールは、最高に気持ちがいいですよね(*^^)v
t27086.JPGt27087.JPG
体育遊びで、泉先生に習ったので、バタ足にも自信がついてきました。
ほし組さんは、仰向けでバタ足をするというアレンジまでも、上手になりました☆☆☆
水に対する抵抗もなくなり、どんどんチャレンジしてみようという気持ちが膨らんできています。
t270812.JPGt27088.JPGt27089.JPG
顔付けだけでなく、飛行機のポーズで潜ったり、飛び込んだり、後ろ向きに沈んでみたり・・・(笑)
出来ると嬉しくて、みんなに披露する姿が見られるようになりました(^○^)
そして・・・今日。
給食の井上りさ先生が、退職されるため、みんなでお別れ会をしました。
チェリーグループからは、給食室が見えるため、ままごとをしながら、りさ先生と、たくさんがお話しできました(^o^)丿
いつも美味しい給食を作ってくれたりさ先生が、みんな大好きでした♪
今まで、ありがとうございました♪
t270810.JPG
t270811.JPG
By.YUKA(*^^)v
カテゴリー: 未分類 パーマリンク