明日はいよいよ夏祭りです!!

明日は子ども達が楽しみにしていた夏祭りです(*^^)v

お天気もよくて朝から園庭でお神輿をかつぎを法被を着て、しゃもじや鳴子を持ち「ピッピ、わっしょい♪」「ピッピ、わっしょい♪」と大きな声で巡行しました。
夏祭り1.JPG 夏祭り2.JPG
夏祭り3.JPG 夏祭り4.JPG
夏祭り7.JPG 夏祭り6.JPG
たいよう組の子ども達にとっては法被を着ての夏祭りは初めてでとってもうれしそうな表情をしていましたよ!!
お昼寝の時間は、ほし組さんはクッキー作りを・・・★☆
クッキー1.JPG クッキー2.JPG
クッキー3.JPG クッキー4.JPG
クッキー5.JPG クッキー6.JPG
「型抜き、難しいねー」と言いながらも、顔を真っ白にしながら作っていましたよ(笑)
子ども達が作ったクッキーは明日の夏祭りで販売をします!!
ぜひ明日は美味しいクッキーをお買い求めください(*^。^*) お待ちしています!!
                                     by sachiko (●^o^●)


カテゴリー: 未分類 パーマリンク