梅雨の晴れ間に・・・(チェリーグループ)

毎日、雨・・・雨・・・雨・・・

子ども達も、園庭を駆け回りたくてウズウズ(>_<)
今日、朝から、夏祭りのおみこしの練習を終えると・・・なんと、お日様が出てるじゃないですか?(^o^)/
「お外行ける?」「プールできる?」と、みんなから質問責めに(^o^)丿
せっかくの晴れ間なので、急いで水着に着替えて、園庭へGOー♪♪♪
チ2771.JPGチ2772.JPGのサムネール画像
ホースの水に、あたりに来ては「冷たーい!」と、満面の笑顔☆★☆★☆
何より楽しいのは、すべり台のようで・・・
「せんせー!水流してー!!」とのリクエスト(*^。^*)
ホースの水を流すと、ウォータースライダーに早変わり♪(^^♪
チ2773.JPGチ2774.JPG
「これ、楽しいやつだ(^◇^)」と、スゴイ勢いで、何度もすべり降りていました!!
早く、梅雨が明けて、毎日、思いっきり園庭で遊べるといいなぁー(^。^)
☆*☆ 今日の、ちょっと笑っちゃったエピソード ☆*☆
給食の時間、いろんなお友だちと、楽しく食事ができるように、くじ引きで席を決めています。
そんな、今日の青テーブルのおともだち。
なぜか、みんな、バナナを立てて置いてるじゃないですか?(◎o◎)/!
チ2776.JPG
チ2777.JPG
なんかオブジェみたいで可愛くて、思わず写真を撮りながら、笑ってしまいました(^?^)
                          By.YUKA(*^^)v
カテゴリー: 未分類 パーマリンク