つどいもプール、はじめました☆

保育園で、

ダイナミックにプールあそびをしている様子が、
ブログでうかがえますね。
今日も午前中に大歓声でプールに入っていた子どもたち。
「うわーっ、楽しそうねー!!」と、
未満児クラスのお母さまが、
笑顔で見ていかれました♪
やっと、晴れ間が見えてきた今日この頃。
つどいの広場でも、先週からプールを出しています。
DSC01164.JPG ベビちゃんたちは、気持ちよさそ♪
DSC01193.JPG けど、ママは、暑い!!!
DSC01194.JPG 
それでも優しいママたちは、喜ぶ笑顔で癒されます☆

「ウチは、ビニールプールないんですよぉ。」と、
おっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

ぜひ、つどいの広場でプール体験されてください!!
はだしで戸外へ出て水、泥あそびも楽しいですよ♪

真夏になる前、
今の時期がイチバンおすすめデス☆☆☆(汗)

                       ・・・ by 29kyon☆


カテゴリー: 未分類 パーマリンク