5月生まれの誕生日会☆

今日は5月生まれ(11名)のお誕生日会でした。

参加してくださったお母さんに、
絵描きうたをしていただいたり、
『こいのぼり』の伴奏をしていただいて、いっしょに歌ったりと、
多彩なパフォーマンスに、感動デス!!
保育士じゃなく、『おかあさん』がやってくれる!ことで、
みんな大喜びです☆
盛り上がっていました♪
DSC00718.JPG 読み聞かせしてくれるママ☆
楽しいお話♪ よーくみんな聞いていました!!

P5220002.JPG 散歩カーを押していただいたり、

P5220024.JPG 一緒にお散歩に出かけたり、

DSC00724.JPG 
お友だちのお母さんに、
お花を摘んで、「あげる♪」と、
お母さんのバックに飾っていたお友だちもいました☆
DSC00727.JPG 今月のメニューは『タンドリーチキン』☆

「どこの国の料理でしょう?わかる人ー!!」と、保育士が質問すると、
「ふくおかーー!!」と、答えるお友だち。(笑)
「ヒント!『イ』がつく国です。」と、ヒントを出すと、
「うーん、、、イカーっ!!」。。。(汗!)
「インドの料理だよ。」と、話しをしました。
☆今月主役のお友だちです☆
DSC00654.JPG DSC00666.JPG
DSC00705.JPG DSC00707.JPG 
DSC00702.JPG DSC00703.JPG
DSC00704.JPG DSC00706.JPG
DSC00708.JPG DSC00709.JPG
DSC00710.JPG みんな、健やかに☆大きくなってね!!

DSC00719.JPG 鳥もさえずり、心も踊る五月晴れ☆

お母さんもいっしょだと、なおのこと!!!

6月もたくさんのご参加お待ちしております♪  ・・・by 29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク