4月うまれのたんじょうかい☆

今日は、4月生まれのお誕生会でした。

本日、主役のお友だちは8名☆
(1名おたふくかぜで欠席されました。。。)
今年は趣向を変え、各クラスでお祝いすることになりました!!
そして以前からお知らせしていた、
『保育参加』もお声かけさせていただきました。
一緒に体操したり、リズムあそびをしたり、園庭であそんだり、、、
手遊びを披露してくださったお母さんもいらっしゃいました。
お父さんも来ていただき、おともだちの靴を履かせてくれて、
みんなおりこうさんに、待っていましたよ♪
DSC00105.JPG DSC00115.JPG
今日の給食は、みんなだいすきカラアゲ♪ ポテトサラダ♪
DSC00141.JPG

DSC00123.JPG  DSC00128.JPG 
DSC00133.JPG  DSC00129.JPG
DSC00138.JPG DSC00140.JPG
みんな、とってもいい笑顔☆
笑顔いっぱいのステキな歳になりますように。。。☆
「〇〇くんのおかあさーん♪」と、他のお友だちも話しかけたり、
抱き着いたりして、こどもたちは、みーんなうれしそうでしたよ!!
5月の誕生会が待ち遠しいでデス♪♪
                        ・・・29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク