アップルグループ☆こいのぼり製作☆

今日は、とても気持ちの良い日でした。
戸外遊びをしている中、アップルのお友だちが、靄の
かかった夕日を見ながら、「なんだろう?」とつぶやく
姿は、とてもほんわかした時間が流れ、素敵でした。(*^_^*)
☆「こいのぼり」製作をしました。
 作成中、「屋根より高いこいのぼり?」を口ずさみながら、思い思い
 に、可愛い「こいのぼり」作りをしました。

a423.JPGa428.JPG

a424.JPGa425.JPG
☆22日(水)に来た「どんちゃん号」の中に入ってみたり、好きな本を自分で
 選びました。お子様がどのような絵本を選ばれたか、楽しみですね。
a420.JPGa421.JPG
☆ニンニンジャー!の音楽に合わせて、ノリノリで踊っています。
a426.JPG
毎日元気いっぱいです。?(^o^)/             by kanako (●^o^●)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク