アップルグループ☆日常の様子☆

 春らしい日もあれば、ぐっと冷える日もあり、体調管理が難しいですね。

そんな中、アップルグループのお友だちは、毎日元気いっぱいに登園して、
新しいクラスの中で新しいお友だちと思い思いに遊んでいます。
そんな日常の様子をお伝えします。
     ☆ブロック遊び☆             ☆ お絵描き☆
a42.JPGa41.JPG
  ☆朝の体操    みんなノリノリです!!!☆
a44.JPGa43.JPG
☆散歩の途中、花壇のチューリップを見ては「黄色が好き!」「赤がいい!」
 とそれぞれの好みのチューリップを探したり、匂いを嗅いでみたり。。。
a45.JPGa46.JPG
☆14日(火)は農園にでかけ、落花生の種まきをしました。
  種をまきながら、「お休みなさい・・・」とささやきながら、やわらかい土を
  優しくかけてあげるお友達もいました。
  本当に子どもの世界は素敵だなあ・・・と心が温まりました。
a47.JPGa48.JPG
 これから、沢山の楽しいことをアップルグループのお友だち同士で経験して
いけたらと思っています。
                                 by kanako(●^o^●)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク