つどいのひろば『わかば』のお別れ会

4月から保育園や幼稚園に行くお友だちの♪お別れ会♪

この日のために体調を整えて参加していただきました。

 

春?冬の歌を一緒に歌いながら一年間の楽しかった事を

思い出しました。

DSC00147.JPG
DSC00152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今日の楽しみはみんなで食べるランチタイム(^o^)

保育園の給食メニューで、ハヤシライスとフルーツヨーグルト

いつもよりお行儀よく食べれたかな??
DSC00158.JPG

DSC00160.JPG

 

つどい2チョコ.JPG

そしてママにはサプライズで          

チョコファウンテン(^○^)                  

牛乳入れすぎたりとアクシデントはありましたが

皆さん喜んでくれました。

ただ、お店のチョコは固まるのにね?と話してました。

 

まだ歩けなかったお友だちも今では走ったり、

お話ししたりとすっかり大きくなりました。

一緒に成長を見ることができて、関わることができて本当に

楽しかったですよ(*^_^*)

ありがとうございました。

わかばはいつでも待っていますよ!!

 

      by Takeko(*^_^*)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク