★3月生まれの誕生会★

昨日は3月生まれのお誕生会を行いました(^O^)

オレンジグループのほし組さんが始まりの言葉を言ってくれました!!
3月・1.JPG 3月・2.JPG

まずは、先生達から大型絵本とペープサートのプレゼント♪

3月・3.JPG 3月・14.JPG
いよいよ3月生まれのお友達の紹介(*^_^*)
小さいお友達にはお名前と好きなものを聞いて、大きいお友達には好きな食べ物と大きくなったら何になりたいですか?というインタビューをしました。
3月・5.JPG 3月・7.JPG
3月・6.JPG 3月・8.JPG
3月・9.JPG 3月・10.JPG
ちょっぴり恥ずかしがってしまう子ども達もいましたが、保護者の方々から温かいメッセージを頂きとってもうれしそうな表情をしていましたよ!!
感動する場面もあり涙したり・・・(T_T)  素敵なメッセージありがとうございました★
3月・11.JPG 3月・12.JPG
今回は4月1日生まれのほし組さんのお友達も一緒にお祝いをしました!!
3月・18.JPG 3月・19.JPG
お誕生日カードをお友達からもらい、さっそく眺めていましたよ!!
3月・16.JPG 3月・17.JPG
オレンジグループのお友達からは『数字のうた』の歌のプレゼント♪
お誕生会が終わった後は保護者の方々と一緒に給食を食べました(*^^)v
給食1.JPG 給食2.JPG
給食3.JPG 給食4.JPG
給食5.JPG 給食6.JPG
保護者の方々やお姉ちゃん達と一緒に食べれることが出来て、子ども達もとっても嬉しそうでしたよ(●^o^●)
今年度も残りわずか・・・いよいよ4月からみんな新しいクラスですね!!
ほし組さんにとっては最後のお誕生会、小学校に行っても頑張ってくださいね(^_-)-☆
                                     SACHIKO    (●^o^●)



カテゴリー: 未分類 パーマリンク