2月のお誕生会☆

遅くなってしまいました・・・。お誕生日のお友だち、ごめんなさいm(T_T)m

先月24日に、2月生まれのお友だちの、お誕生日会がありました。
2月は、8人のお友だちが誕生日を迎えました(*^_^*)♪
待ちに待ったお誕生日♪ みんな、朝から、ウキウキが止まりません(●^o^●)
2bd1.JPG 2bd2.JPG 2bd3.JPG 2bd4.JPG 2bd5.JPG 2bd6.JPG 2bd7.JPG 2bd8.JPG  
保護者の皆さんと、ステージに上がると、ドキドキと嬉しさが入り混じった表情の子ども達でした。
インタビューも、上手に答えられてたね(*^^)v
2bd13.JPG   
プレゼントを大好きなお友達からもらって、さらに笑顔の花がさいていました???
歌のプレゼントは、チェリーグループさんから ♪カレンダーマーチ♪ でした。
2bd10.JPG
お部屋へ帰ると、またまた、お楽しみの給食TIME☆★☆
2bd17.JPG 2bd20.JPG 2bd18.JPG 2bd19.JPG 2bd11.JPG 2bd16.JPG 2bd15.JPG 2bd21.JPG
みんなで食べると、さらに美味しいね^m^
2月生まれのおともだち☆
お誕生日おめでとうございます?(^o^)/
                      By.YUKA(*^_^*)
                       ※ちなみに、私も、この日がお誕生日でした(笑)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク