あすは、そつえんりょこう !!

今日は雪が降りましたね!!

以上児さんたちは、「外であそぶー!!」と、

最後の雪を惜しむかのように雪の中を、喜んで走り回って遊んでいました。
ほしぐみは、今日は畑でだいこんの種をまきました。
男のサロンボランティア坂本さんのご指導のもと、
P3100046.JPG P3100048.JPG
こんなちっちゃなタネを、、、
P3100049.JPG P3100050.JPG
やさしく、やさしくまきました♪
そして、明日はお待ちかねの『卒園遠足』!!!
(こどもたちは卒園旅行って言ってます。。。)
先日、『りょこうのしおり』を製作し、
今日は、道の歩き方(動物園、上通り、、)
電停の待ち方、乗り方まで練習しました!(笑)
・・・これで明日は、安全にスピーディーに?行動できます。
DSC08878.JPG DSC08875.JPG
DSC08882.JPG 
「うれしくって、ドキドキしてねむれなぁい!!」
と言っていた、Kちゃん。 みんなもそうかな?

でもでも、
明日は、たーくさん、たーくさん歩きますよー。
今日は早く寝て明日は8:40まで来て下さいね♪

お家の方、お弁当を楽しみにされてますので、
大変ですが、どうぞよろしくお願いします☆

・・・明日は、楽しんできます!!!        ・・・29kyon☆
カテゴリー: 未分類 パーマリンク