★そよかぜ組★

3月3日は『ひな祭り』で保育園の雛人形と一緒に記念撮影を行いました(●^o^●)

そよかぜ組では「ひな祭り」の歌をお集まりの時に歌い、「明かりをつけましょ、ぼんぼりに?♪」と難しい歌詞ながらも子ども達は歌詞を覚え、上手に歌えるようになりました。
ひなまつり1.JPG  ひなまつり7.JPG
そよかぜ組の女の子(^o^) ポーズを決めて、かわいいでしょう(^_-)-☆
ひなまつり2.JPG 

そして、今日の給食はちらし寿司・からあげなどなど・・・・。豪華なごちそうで美味しそうに食べていましたよ(*^_^*)中にはおかわりする子どもも!!

ひなまつり3.JPG  ひなまつり4.JPG
ひなまつり5.JPG  ひなまつり6.JPG
子ども達の成長を願い、お祝いをした楽しい一日でした(^_-)-☆
                                           sachiko (*^。^*)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク