こんにちは(^_^)

寒いですね?(>_<)

遅くなりましたが、20日の生活発表会では、たくさんの方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

ご家庭では、ビデオもたり、子どもたちと話をしたりで、きっと多いに

盛り上がったことでしょうね!(^^)!

 

さて、お知らせです。

先週まで、胃腸炎が流行っておりました。まだ、熱が出てお休みのこどもたちも

います。そんな中、インフルエンザA型が、当園でも1名発症しましたので、

お知らせと共に、手洗いうがいの励行をお願いします。

急な発熱や体調のチェックをお願いします。

残りわずかです、元気に登園できますようにご協力ください。

 

    by Takeko(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク